冠レギュラー番組をはじめレギュラー11本に!この春、ボイメン旋風が巻き起こる!!

2014年3月20日 10:58更新

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などあらゆるメディアからひっぱりだこ!レギュラー番組がこの春から11本!!にもなるという地元アイドルグループBOYS AND MEN、通称「ボイメン」。歌やダンスはもちろん、イリュージョンやインラインスケートまでをこなす、東海在住のメンバーで構成されたユニットで、現在放送中の「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日系)で話題のイケメン小林豊もメンバーの1人。東海ウォーカーでは、そんな彼らにいち早く注目し、メンバーが新しくできたラーメン店をレポートする「【新】ラーメンレポート」を1年前から連載している。

そんな彼らが、初の冠レギュラー番組「ボイメン☆騎士(ナイト)」を4月8日(火)深夜よりスタートさせる!!3月11日に重大発表とだけ知らされたメンバーと、抽選で選ばれた50組100名のファンに同番組の発表が行われると、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。同会見では、1年後に1万人収容規模の日本ガイシホールでの単独ライブを目標に掲げていくことも発表され、メンバーも驚きを隠せない様子。「1年後の日本ガイシホールでの公演が現実になるように、番組を通じて成長していきたい(水野)」と興奮気味に意気込みを語った。

同番組は、メンバーが色々なことにチャレンジして、さらに良い男度をアップしていく!というバラエティ。メンバーはロケ当日まで一切の内容を知らされず、体当たりで収録に挑む。「僕たち、片足はアイドルに突っ込んでいますが(笑)、基本何でもやるので!(本田)」と頼もしい発言をしていた当人たちも、初回ロケから「これって大丈夫?」と心配になるような体当たりっぷりで、アイドルとは思えない姿をさらけ出す。そんな中、「男気がない」と判断されたメンバーには超過酷な制裁も…!?

もちろん、冠番組だけではなく各テレビやラジオのレギュラー番組出演も続々決定。現在放送中の「0時のつぶやき」(CBCラジオ)も、その人気から放送時間が5倍に拡大!2時間半の生放送番組としてリニューアルする。

各メディアでの露出が増えて、見ない日はないというほどになるボイメン。ますます期待される彼らが全力で挑む番組を見逃すな!

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る