見どころはボディコン&体操着姿!岸明日香のセクシーボディを堪能

2014年4月16日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

テレビドラマ「東京トイボックス」や、川村ゆきえさん、矢吹春奈さん、森下悠里さんといった人気グラビアアイドルが多数共演することで話題の映画『ハニー・フラッパーズ』(夏公開予定)などに出演し、女優としての活動も注目されているグラビアアイドルの岸明日香さん。彼女の最新DVD「香るあした」(4104円)の発売記念イベントが都内で行われた。

優しい笑顔と柔らかい関西弁、そこから醸し出される古風な清楚さが魅力の岸さん。本作では、セクシーな水着姿をはじめ、ボディコン衣装やCAの制服、さらには体操着姿まで披露され、彼女の新たな一面が楽しめるようになっている。もちろん、自慢のGカップバスト&しなやかなウエストラインもたっぷり観賞でき、「浜辺で走るシーンがあるんですけど、用意された水着が小さくて。走る度に外れそうになって大変でした」と話してくれた。

続いて、本作の特徴である様々な衣装について質問すると、「今までボディコン衣装を着たことがなかったので、一度着てみたいとスタッフの方に相談したんです。そうしたら、想像以上にパッツンパッツンの衣装が出てきて(笑)。でも、これまでとはちょっとイメージの違う映像に仕上がっているので、気に入っています」とコメント。また、体操着については「かなりマニアックですよね(笑)。他にも、下に何も着ていない状態でジャージを羽織るシーンがあるんですけど、前が全開なのでものすごく目立ってしまって。チラチラ見られるのが恥ずかしかったですね」と答えてくれた。

グラビアアイドルとしての活動はもちろん、CMやテレビドラマ、映画など様々な分野で大活躍中の岸明日香さん。彼女の魅力がたっぷり詰まった最新DVD「香るあした」は好評発売中!本編映像に加え、メイキング映像も収録されているので、購入時はそちらも忘れずにチェック!【Walkerplus】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る