悩殺セクシーチアリーダーが来日!HOOTERSで日米ダンスバトル勃発!!

2014年9月21日 10:45更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

タンクトップ&ホットパンツ姿のセクシーウェイトレス(フーターズガール)で有名な、アメリカ発のレストランチェーン「HOOTERS(フーターズ)」。その日本4号店であり、アジア圏では最大の規模を誇る「HOOTERS渋谷店」で、本場アメリカのチアリーダーを招いた来日イベントが実施された。

9月20日に行われたこちらのイベントに駆けつけたのは、ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)のテネシー・タイタンズで活躍する現役チアリーダーたち。フーターズガールのコンセプトがチアリーダーであり、HOOTERS内にもチアリーディングのチームがあることから、“日米チアリーダーのダンスによる競演”が楽しめる催しとして、今回のイベントは企画されたという。

当日は、NFLチアリーダーたちとHOOTERSチアリーダーズによるダンスパフォーマンスの他、フォトセッションや豪華プレゼントがもらえる抽選会なども行われ、会場は終始、大盛り上がりとなっていた。HOOTERSでは今後も、ハロウィンをはじめ、季節ごとにバラエティに富んだイベントを続々開催する予定だという。国内では渋谷店をはじめ、赤坂、銀座、大阪(中央区本町)でも営業中なので、気になる人は一度、最寄りの店舗に足を運んでみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る