ヌードに下着姿!?小嶋陽菜がセクシーショットを大胆公開

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ピーチ・ジョンは、10月29日(水)に「ELE TOKYO(エル東京)」(東京・麻布十番)にて「PJ SELFIE PARTY」を開催。イベント前の記者会見には、デコルテラインを強調したピンクのドレス姿の小嶋陽菜が登場し、セクシーな“セルフィームービー”を公開した。

オシャレ女子のマストツールとなっているinstagram。こういったソーシャルメディアに、自分で自分を撮影した「SELFIE(セルフィー)」(自撮り)を投稿するのもブームとなっている。同日イベントに登場した小嶋は、印象的なセルフィーで、55万超のフォロワーを持っているが、記者会見では、セクシーショット満載の“セルフィームービー”なるものを初お披露目し、セルフィーを上手に撮るコツなどについて明かした。

セルフィームービーはピーチ・ジョンのキャンペーンサイトで11月26日(水)に公開予定だ。小嶋は、キュートな寝顔やドキッとするような着替えシーン、露出度満点の入浴シーンや下着姿での朝食シーンなど、大胆なショットを多数披露している。「入浴シーンはレア(自身初)だと思いますが、撮影はリラックスして臨めました。バスタイムはモクモクとした蒸気が出るから、セルフィーは加工しなくても可愛く写ると思います」とニッコリ。ちなみに、普段撮影しているセルフィーについては「赤みを加えたりして色彩を調整しています。華やかになるので。見る人に飽きられないように、いろんな角度で撮るようにもしています」と話した。

また、囲み会見でAKB48の卒業タイミングを問われた小嶋は「ここでは言いません!」と、頑なに返答を拒否。しかし、粘り強く質問した報道陣に対し、「気持ちは決まっていませんが、勝手に卒業ライブのことまで考えていたりはします。ドレスまで決めています」と、内心を告白していた。

なお、新スタートするキャンペーン「#PJ_GIRL -#PJ_GIRLから、女の子のトクベツな瞬間がはじまる-」では、“今日のトクベツ”をテーマにしたセルフィーを募集。「#PJ_GIRL」をつけて、instagram からTwitterに投稿すれば、小嶋陽菜と共演するチャンスや豪華な賞品がもらえるかも!?当選結果は12月24日(水)のXmasイブに発表されるので、こちらも要チェックだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る