悶絶ショット第2弾!小嶋陽菜&マギーが下着パーティー

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ピーチ・ジョンは、AKB48の小嶋陽菜を起用したセクシーな“セルフィームービー”をキャンペーンサイトにて公開中だ。プライベート感満載の映像が展開され注目を集めているが、このほど、小嶋陽菜に加え、モデルのマギー、大屋夏南が参加した第2弾悶絶映像が公開されたので、その一部を紹介する。

入浴シーンをはじめ、寝起きシーンや着替えシーンまで、プライベート感満載の映像を公開した第1弾。第2弾では、パジャマパーティーならぬ“下着パーティー”が繰り広げられており、セクシー過ぎる仕上がりになっている。

今回のムービーは、マギーと大屋夏南が小嶋陽菜のもとを訪れ、3人のプライベートなガールズパーティーが行われるところからスタート!小嶋陽菜がピンクの大きなケーキを持って登場すると、メンバーはケーキを食べさせ合ったり、はしゃいだり。じゃれ合っているうちに、洋服にケーキを落としてしまった彼女たちが、なんと、着ていた服を脱いでいく(!)という大胆なストーリー展開となっている。

ランジェリー姿になった彼女たちは、どんどん盛り上がり、ベッドの上でダンスやKISSをするなど、ここでしか見られないシーンが満載。誰もが憧れるスタイル抜群の3人が惜しげもなく披露する下着姿は必見だ。ちなみに、小嶋のキュートなメイドルックも見逃せない。

まるで本当に3人のプライベートパーティーを覗いているかのような感覚になるこのムービー。ピーチ・ジョンのキャンペーン「♯PJ_GIRL -♯PJ_GIRLから、女の子のトクベツな瞬間がはじまる-」のプロモーションとなっているが、豪華プレゼントも用意された同キャンペーンの期間は12月17日(水)まで。急いでチェックしよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る