まるで結婚会見?松田翔太が有村架純を「嫁です」と紹介

2015年3月5日 15:15更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月5日(木)、都内にて「au 新CM発表会」が開催。ステージでは、CMで桃太郎役を演じる俳優の松田翔太が、かぐや姫役を演じる女優の有村架純を「あの、嫁です」と、照れた表情で紹介した。

3月6日(金)より、auのCM「三太郎」シリーズの最新作「桃太郎とかぐや姫」篇が放映される。新たなストーリーには、桃太郎の彼女であるかぐや姫が加わることに。かぐや姫が桃太郎に「私と家族になろっ?」と持ちかけ、いつの間にか家族になってしまうというスピーディな展開を見せる。

同日、松田と豪華な十二単姿で登場した有村は、お互いに「かぐちゃん」「桃ちゃん」と呼び合い、CM同様、仲の良いところを披露した。

今後の展開を予想する場面では、有村が「桃ちゃんと一緒に実家に帰ってみたい」とコメント。松田は「竹を割ったおばあちゃんと、桃を割ったおばあちゃんに会ってみたいかな(笑)」と笑顔を見せた。

また、「このかぐや姫には小悪魔的なところがあるので、今後も驚かれるようなところを出していきたい」と意気込みを語った有村。ちなみに、本人には「小悪魔的要素はないと思います」とのことだった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る