まるで結婚会見?松田翔太が有村架純を「嫁です」と紹介

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月5日(木)、都内にて「au 新CM発表会」が開催。ステージでは、CMで桃太郎役を演じる俳優の松田翔太が、かぐや姫役を演じる女優の有村架純を「あの、嫁です」と、照れた表情で紹介した。

3月6日(金)より、auのCM「三太郎」シリーズの最新作「桃太郎とかぐや姫」篇が放映される。新たなストーリーには、桃太郎の彼女であるかぐや姫が加わることに。かぐや姫が桃太郎に「私と家族になろっ?」と持ちかけ、いつの間にか家族になってしまうというスピーディな展開を見せる。

同日、松田と豪華な十二単姿で登場した有村は、お互いに「かぐちゃん」「桃ちゃん」と呼び合い、CM同様、仲の良いところを披露した。

今後の展開を予想する場面では、有村が「桃ちゃんと一緒に実家に帰ってみたい」とコメント。松田は「竹を割ったおばあちゃんと、桃を割ったおばあちゃんに会ってみたいかな(笑)」と笑顔を見せた。

また、「このかぐや姫には小悪魔的なところがあるので、今後も驚かれるようなところを出していきたい」と意気込みを語った有村。ちなみに、本人には「小悪魔的要素はないと思います」とのことだった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る