ピッチ・パーフェクトが人気サロンと“美”コラボ!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

5月29日(金)公開の映画「ピッチ・パーフェクト」と、芸能人や有名モデルも御用達のネイルサロン「Jill&Lovers」とヘアサロン「ISM」のコラボレーションが決定し、5月1日(金)から6月30日(火)まで、キャンペーンが開催される。

「ピッチ・パーフェクト」は、アナ・ケンドリックが主演を務める青春ガールズムービー。

主人公のベッカが、ガールズアカペラ部で出会った個性豊かな仲間たちと共に、大学アカペラ界の頂点を目指すストーリーだ。

全米で若者を中心に社会現象を巻き起こし、大ヒットを記録。2015年中には日本での続編公開も予定しており、早くも話題を呼んでいる。

そんな本作の公開を記念し、美容業界トップクラスのサロンが、初の映画タイアップを実施!

Jill&Loversでは、ガールズアカペラ部のメンバー7人をイメージしたネイルが登場。

1つのデザインごとに、ゴテゴテ、シンプル、フットの3パターンが用意されており、好みに合わせてチョイスできる。

さらに、完成したネイルの写真をSNSに投稿すると、抽選で映画グッズが当たるチャンスも。

なお、業界初のネイル試写「Jill&Lovers スクリーン」と題し、5月28日(木)までは映画本編の映像を、5月29日(金)以降は、「ピッチ・パーフェクト」のスペシャル特典映像を見ながら施術を受けられる!

一方のISMでは、来店後のヘアスタイルを写真に撮ってSNSに投稿すると、抽選でグッズがプレゼントされる「Beauty UPキャンペーン」を展開。

その他、全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で、同サロンがプロデュースするカラーコンタクトレンズ「ISMカラコン」を購入した人にも、抽選でグッズが当たる。

“女子がハッピーになれる映画”として、話題沸騰中の本作。ぜひキャンペーンに参加して、映画の世界観を楽しむと共に、女子力もアップしてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る