Hカップグラドル鈴木ふみ奈が泥酔ダンスを披露!

2015年6月18日 14:27更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

黒髪清楚なお嬢様フェイスと96cm・Hカップバストが魅力のグラビアアイドル・鈴木ふみ奈。そんな彼女の17枚目となるBlu-ray&DVD発売記念イベントが開催。鈴木自身もセクシーな水着姿で登壇し、会場を盛り上げた。

胸元を強調したセクシーな水着姿で登壇した鈴木ふみ奈

胸元を強調したセクシーな水着姿で登壇した鈴木ふみ奈

すべての画像を見る(15件)

今年3月に、沖縄で撮影されたという最新Blu-ray&DVD「鈴木ふみ奈 甘ふみ×熱ふみ」(4104円)。作中で鈴木は、女医の姉とナースの妹の一人二役に挑戦したそうで、見どころは「セクシーなコルセットを着て、お酒を飲むシーンです」と語る。

通常、この手のシーンの撮影時は水が用意されるところを、当日は本物の酒が出されたそうで、鈴木は本当に酔った状態で撮影を続けたという。「酔っぱらったままダンスを踊るシーンがあるんですけど、顔が真っ赤なので恥ずかしいです」と、撮影時の裏話も聞かせてくれた。

沖縄のビーチで撮影中、多数の男子柔道部員が鈴木ふみ奈を……

一方、ビーチで水着姿の撮影をしていた際は、付近で走り込みをしていた大学柔道部と鉢合わせ!ちょうど鈴木が座っていた岩場が、走り込みの折り返し地点だったらしく、柔道部の面々は彼女の眼前までやってきて、一人一人「押忍!」と挨拶し、去って行ったという。

最新Blu-ray&DVDをはじめ、7月17日(金)にはファースト写真集「奇跡のH。」(3240円)も発売されるなど、今後ますますの活躍が期待される鈴木ふみ奈。その動向から目が離せない!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る