愛猫との2ショットも!知英初のスタイルブックが発売

2015年6月30日 10:07更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

韓国の女性アイドルグループ・KARAを脱退し、日本を中心に女優活動をしている知英(ジヨン)が、8月27日(木)、初となるスタイルブック「GROW UP!」(マガジンハウス刊)を発売する。

知英は、2014年にKARAを脱退後、同年8月から日本を中心に女優としての活動をスタート。10月には早くも連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)でヒロイン・ゆきめを演じ、2015年春の映画『暗殺教室』ではロシア人美人殺し屋を熱演するなど、ユニークな役柄にも挑戦している。雑誌「non-no」(集英社)のレギュラーモデルの他、7月には池井戸潤原作「民王(たみおう)」(テレビ朝日系)でもヒロインを務める。

今回は、そんな知英の初となるスタイルブック。留学先であるイギリス・ロンドンをはじめ、故郷の韓国・ソウル、そして、14歳の時に海外初体験となった思い出の地、日本・沖縄の3都市で1年をかけて撮りためた写真の数々をピックアップ。それ以外にも、セルフ撮影したオフショットや素顔がふんだんに散りばめられた。

また、オール私服で登場するため、本人のファッションセンスも楽しめる他、スタイリング含め、編集、デザインも本人が細部にまでこだわって、“完全プロデュース”という形で送り出す。さらに、飼い始めたばかりの秘蔵のスーパーキュート子猫、レオン君も初公開。初の蔵出しとなるプライベートショットの数々や彼女自身の言葉に、新たに「ひとりの女の子としての知英」の魅力を感じられる1冊となっている。

知英は「この本では私の全てを見せちゃいます。ソウルの大好きな場所や、私が留学していたロンドン、初めて行った沖縄など、私の思い出の場所や、今まで見せたことのない写真、撮りためていた写真をすべて紹介します。インタビューでは今まで話せなかったことや、ビューティーやファッションに関して、私の好きなものや、好きな作品、愛猫レオンのことなど全てを皆さんにお伝えします。楽しみにしていてください!」とコメントを寄せた。

7月のドラマ出演も決まり、女優としての活動も目覚ましい彼女の“初”づくしのスタイルブックに注目が集まりそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る