銀座の新名所“相席カフェ”がオープン
東京ウォーカー
8月5日、銀座に「相席café-ロハス銀座-」がオープン。

30分ごとに出会いが
時間がなくても気軽に異性と出会いたい人のための日中限定カフェで、その日訪れた異性と1対1で話すことができる。
まず身分証明書を提示し、受け付けシートへ記入、料金を支払い、ドリンクとケーキを注文。相席までの時間がある場合は、支給されるタブレットで映画、音楽、雑誌、漫画などを楽しみながら待っていられる。
相席が始まると、男性が30分ごとに席を移動するので、色々な人と話せる仕組みだ。話す相手はスタッフが選び、案内される。
提供されるドリンクには、イタリアを代表するコーヒーメーカー「KIMBO」のコーヒーも。オレンジジュースやウーロン茶も完備しており、女性はケーキ付きのドリンク飲み放題(時間無制限)が500円、男性は1時間2,500円(延長1時間1,000円)だ。
予約なしでも利用できるので、忙しくて人に出会う暇がないという人も、日中の空き時間を利用して新しい出会いをつかんでみては?【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介