紗栄子が悩殺!下着×トレンチの大胆コーディネート披露

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

8月26日(水)より、ピーチ・ジョンは、同社ミューズの紗栄子が出演する新CMとメイキングムービーを公開!下着をチラ見せしながらニューヨークの街中を歩くなど、紗栄子は今回の映像でもセクシーな魅力を振りまいている。

舞台は、同社のCM史上初となる、ニューヨーク。ファッショナブルなムードが堪能できる映像に仕上がっており、今年注目のファッショントレンドである“エフォートレス(抜け感のあるテイスト)”な世界観が存分に感じられる。

今回、紗栄子はランジェリーにトレンチコート1枚をまとって、ニューヨークの街を颯爽と歩いたり、下着を着けたままシャワーを浴びたり、ベッドの上でリラックスした表情を見せたりと、エフォートレスなセクシーさを表現。発売を開始した下着シリーズ「PJ model's」の「DANIELA(ダニエラ)」「ROMEE(ロミー)」「KRISTEN(クリステン)」の3タイプをPRしている。

紗栄子は「KRISTENはレースの透け感がきれいですよね」と新商品を気に入った様子。普段の下着もそういったタイプを好んで着用しているそうで、「パッドは全然入れないし、そもそも入っているものを選ばない。パッドで作り込んだ高さのある胸よりは、ボディラインを自然に見せるのが好きなんです」とコメントしている。

また、「私はフランス映画が好きでよく観るのですが、フランスの女優さんはバストは作り込まないのに、ブラが上質なレースだったりというのが多くて、アンバランスさがセクシーで好き」とお気に入りのテイストについてもコメント。「自分もそういう着こなしができる大人になりたいってずっと思ってました。胸を大きく見せるブラはたくさん出ているので、そうじゃないのがギャップがあっていいかなと思ってます」と付け加えた。

“頑張りすぎない、ほどよく肩の力が抜けたリラクシングなスタイル”を表現した、紗栄子のナチュラルな美しさを新CMで是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る