ジャンボ生本まぐろの寿司がスシローに登場
関西ウォーカー
回転寿司チェーンのスシローは1月6日(水)から、“ジャンボ生本まぐろ”を使用したメニューを販売する。地中海から生のまま空輸した200kg級の生本まぐろが、堪能できる。

100円回転寿司チェーンでは初となる今回の試みは、「ジャンボ生本まぐろの大とろ」(税抜280円)と「ジャンボ生本まぐろの2貫盛り」(税抜280円)の2種類のメニューを提供。1日に販売する数量は限定のため、売り切れしだい終了となる。

輸入するマグロは、養殖して200kg級まで育て上げているため身質もよく、脂ののった高品質なものとなっている。冷凍をせずに生のまま空輸をしているため、生マグロ本来のもっちりとした食感がそのまま楽しめる。

2016年の初寿司は、生本マグロの寿司を思う存分味わおう!【関西ウォーカー】
この記事の画像一覧(全3枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介