都内百貨店最大級のレストラン街がグランドオープン!
東京ウォーカー
全面改装をしていた、東武百貨店 池袋本店のダイニングシティ「スパイス」が2月26日(金)、グランドオープンする。
今回、「Good Restaurants ~食べたいものが必ず見つかる池袋のメインダイニング~」をコンセプトに全5フロアを一新した。2015年10月の第1期、16年1月の第2期のオープンに続き、今回は11・12階がオープンし、都内百貨店最大級の46店舗が集まるレストラン街となる。
新たにオープンする11階は、人気パティシエの鎧塚俊彦氏による新業態店「TOSHI STYLE(トシ スタイル)」などが出店。買い物途中のちょっとした休憩としてのカフェ利用だけでも使えるような、開放的なフロアに生まれ変わっている。
また12階は、池袋初出店となる赤坂の人気店「赤坂うまや」などが登場。先にオープンした13階とともに、バラエティダイニングとして、和洋中の幅広いジャンルのレストランがそろうフロアとなっている。
25年ぶりの全面改装となった今回のリニューアルにより、その日食べたいものが見つかること間違いなし!【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全4枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介