石原さとみ似美女が水着を脱ぐ!?注目動画が登場

2016年5月10日 20:41更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「北風と太陽」を現代に合わせてリメイクしたユニークなCMが、キリンの特設サイトにて5月10日(火)に公開された。石原さとみ似のGカップグラドル、今野杏南と“エロ過ぎて眠れない”と話題になったグラドル、片山萌美の美女2人が、水着姿でセクシー度満点のショットを披露している。

【写真を見る】美女2人のセクシーショット満載!

【写真を見る】美女2人のセクシーショット満載!メイキング画像

イソップ寓話では「旅人の上着を脱がせられるか」を競った北風と太陽が、同動画では、今野杏南と片山萌美の水着を脱がせるべく競い合う。

北風の神ボレアスと太陽神アポロンの現代版、KITAKAZEとTAIYOの出で立ちも見どころ。コスチュームはこだわって作られており、KITAKAZEの背中に付いている雷神の「雷鼓」のような装置は、実は扇風機。右足にはCPUクーラー、真空管など、風や空気を表現するジャンクアイテムが使用されている。

TAIYOの背中の4枚の羽は、ハロゲンヒーターをそのまま使用。ヘルメットの顎の部分には熱を増幅させるコイルが装着されている。背中の羽に燃料を送るためのたくさんのチューブもクールだ。

水着姿の美女たちが勝つのか?KITAKAZEとTAIYOは水着を脱がせられるのか?映画のように凝った仕上がりの動画をぜひ見て確かめてほしい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

特集

ページ上部へ戻る