少女から熟女までの乳首を8段階で表現した「おっぱいチョコ」
東京ウォーカー(全国版)
チョコレートなどのスイーツを販売するMme KIKI マダムキキのお店は、2017年2月6日(月)、少女から熟女へと変わっていく乳首の発育過程を8段階で表現したチョコレート「CHOCONIP」(税抜5500円)を販売する。

同商品は、現代美術家・会田 誠氏のアイディアにより作られたチョコレート。会田氏は「CHOCONIP」の発売にあたり、「乳首とはつくづく愛らしいものだと思います。その形はチョコレートという、小粒でも非日常的な僥倖が濃厚に詰まった、甘~いお菓子に相応しいはず、と考えました」とコメントを寄せている。

箱の中には8個のチョコレートが入っており、乳首を表現した部分の色が、段階的に薄ピンクから濃いピンクへと変化。そのうちの1個は全体が茶色になっている。リアルすぎるビジュアルに圧倒される仕上がりだが、これはれっきとしたチョコレート。ホワイトチョコと、ベリー系の果汁入りホワイトチョコ、ミルクチョコで作られている。
「CHOCONIP」は、Mme KIKI マダムキキのお店のオンラインストアにて、2017年1月7日(土)から2月10日(金)まで予約を受け付ける。また、11月1日(火)には、和歌山県の「慈尊院(おっぱい寺)」と京都府の「三宝院」にて、奉納儀式も実施予定だ。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】
水梨かおる
この記事の画像一覧(全4枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介