シェーキーズに長野・白馬のオリジナルピザが登場!

2016年11月25日 17:36更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ピザレストラン「シェーキーズ」と長野県の白馬がコラボレーション。12月1日(木)から開催される「シェーキーズ」のキャンペーンで、オリジナルコラボピザが登場する。

「マシュマロとホワイトチョコレートのピザ」
すべての画像を見る(2件)

より幅広い年代に白馬の魅力を知ってもらうために行われる今回のコラボ。日本最大のスキー場「HAKUBA VALLEY」をテーマとした、「マシュマロとホワイトチョコレートのピザ」と「野沢菜としらすのピザ」の2種類のピザが販売される。
白馬の“パウダースノー”をイメージした「マシュマロとホワイトチョコレートのピザ」は、マシュマロとホワイトチョコレートをトッピングしたデザートピザ。下地のソースにはクリームチーズを使用し、濃厚でとろける味わいとなっている。
「シェーキーズ」では、2017年2月28日(火)まで販売。12月23日(金)から2017年1月31日(火)までは、白馬八方尾根スキー場とつがいけ高原スキー場内のレストランでも提供予定となっている。
「野沢菜としらすのピザ」は、白馬八方尾根スキー場と白馬岩岳スノーフィールド、つがいけ高原スキー場で人気の“ゲレ食”。日本料理の老舗「なだ万」出身で「俺の」シリーズ料理長を務めた杉浦則文氏が監修している。
長野県特産の「野沢菜」と「しらす」をふんだんにトッピングして、隠し味のゴマ油が香りを引き立てる。「シェーキーズ」では、12月31日(土)まで販売予定となっている。
また、抽選で白馬への旅行券・リフト券などが、合計 898(ハクバ)名にプレゼントされるキャンペーンも、12月1日(木)から12月31日(土)まで実施する。
「シェーキーズ」での飲食で、1人につき1枚応募用紙を配布。抽選で1万円分の白馬山麓旅行券やリフト無料券、白馬オリジナルグッズなどが当たる。
「シェーキーズ」でオリジナルコラボピザを食べ、白馬でスキーを楽しんでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る