2017年2月、都内最大のコメダ珈琲店がオープン!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

来年2月に都内最大のコメダ珈琲店がオープンする。

“くつろぐ、いちばんいいところ”。「コメダ珈琲店 新宿靖国通り店」が、2017年2月15日(水)の9時に開店予定となった。

名物の「シロノワール」


1968年の創業以来、コメダ珈琲店は「珈琲を大切にする心から」を信条に、喫茶文化の根強い名古屋を中心に“くつろぎの場”を提供してきた。誰もがくつろげる「街のリビングルーム」でありたいという思いを持ち、都内最大席数の店舗がオープンする。

サクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームが乗った名物の「シロノワール」をはじめ、リラックスして過ごすためのメニューも盛りだくさん。

一人でも、大人数でも、ゆったりと時間を過ごしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る