キティがコケてボケる!?吉本新喜劇にハローキティが登場!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

11月1日に創立22周年を迎える、笑いの殿堂「なんばグランド花月」。なんと同じ11月1日が誕生日ということで大人気キャラクター「ハローキティ」とコラボレーションすることが発表した。

11月1日よりなんばグランド花月で、プチタオル525円やクリアファイル420円などの「吉本新喜劇×ハローキティ」のグッズを販売したり、11月21日(土)には、なんと吉本新喜劇にハローキティが登場する事が決定したのだ!

記者会見に出席した吉本新喜劇座長の内場勝則さんは「実は娘が一番喜んでまして…。楽しい舞台にしたいですね」と共演する抱負を語り、島田珠代さんは「キティちゃんと(かわいい)キャラが被るので、私の位置が危ないかも」とライバル心を燃やしていた。

一方のキティちゃんは「コケる練習とかしてみたい。内場座長、教えてください!」とやる気満々(笑)。

新喜劇の設定や役については、これからとの事だが、二度と見られないコラボレーションの舞台になること間違いなし!ぜひ劇場へ足を運んでみよう!【関西ウォーカー/嶋村光世】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2026

お花見ガイド2026

全国1400カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2026年の桜開花予想はこちら

CHECK!河津桜の情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る