このイベントは終了しました。神奈川県のフェスティバル・パレードの一覧はこちらからご確認ください。
『夕祭(ゆうさい)』夕方の市場で屋台祭り(川崎幸市場)
夕方の市場で飲食屋台のお祭り開催!
夕方の川崎幸市場で市場のめききたちによる飲食屋台のお祭りが開催。早朝に市場に来られない方も市場の食材を存分に味わえる。市場らしい海鮮焼きや寿司に屋台の人気メニューもつ鍋、焼きそば、ビール、夕ご飯のおかずに嬉しい惣菜や佃煮などがラインナップ。市場で食べてもよし、夕ご飯としてテイクアウトしてもよし、それぞれの楽しみ方ができる。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
最寄り駅のイベントを探し直す
最寄り駅の路線沿線からイベントを探し直す
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介