【紅葉・見ごろ】県立21世紀の森
自然の作り出す美しさに感激
森林館前の前から見える森とオオモミジの紅葉がとてもきれいな“紅”で染まる季節。赤や黄色に紅葉した色とりどりの木々が可愛らしく、見る人の心を和ませる。目のさめるようなきれいな“紅”は、落ち葉のじゅうたんをつくり、“子ども広場”を幻想的な風景へと変化させる。公園内を散策すると、さまざまな秋の顔を見ることができる。情報提供=イベントバンク
天気情報提供元:株式会社GRIFFY
※掲載情報は2026年10月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約1200カ所の紅葉スポットを見頃情報つきでご紹介!9月下旬からは紅葉名所の色付き情報を毎日更新でお届け。人気ランキングも要チェック!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介








