このイベントは終了しました。岡山県の講演会・トークショーの一覧はこちらからご確認ください。
ななつ星の会初回企画 わしおすえよし講演会
常識が非常識になる新しい時代の意識改革
ストレス社会と言われる現代、多くの人が人生に不安や心配を抱えて疲れきっている現状だが、これからの時代たった今から自身の考えを全く新しく意識を改革する事でのんびりゆったり楽しく生きる事が出来ると、わしおすえよしさんは自らの経験談を通して話してくれる。新潟県出身、75歳、現在埼玉県在住。わしおさんはどんな人生を歩み、不安心配の元をどうやって断ち切ってきたのか…貴方の人生にも役立てよう。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2025年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介