バケツならぬ湯桶で夢の超巨大プリン作り!湯快リゾートの春休みプランが話題

2021年2月26日 10:12更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

湯快リゾートの湯桶で作るジャンボプリン付きのプランがSNSで話題になっている。同グループの24施設で実施する「世界に一つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン」で食べられるもので、2021年2月1日からスタートした(予約受付中)。

通常の25個分もあるでっかいプリンが超話題

バケツならぬ湯桶で作られるプリンは温泉リゾートならでは。通常の25人前もある大きさにびっくりだ

湯快リゾートが学生の春休みの楽しい思い出作りをサポートしようと企画したもので、温泉旅館ならではの湯桶で作るジャンボプリンが付いてくるプラン。通常の25人前という大きなプリンに、テンションが上がること確実だ。他にはないインパクト抜群の企画に、SNSでは「最高に楽しそう!」「学生がうらやましい」などの声が寄せられている。

デコレーションして記念撮影!宿泊券も当たる

デコレーション用のクリームやイチゴもあるので、思う存分デコレーションして記念撮影しよう

プリンは桶に入った状態で提供され、プッチンプリンの要領で移し替えるそう。それだけでもテンションMAXになりそうだが、好きにデコレーションして楽しめるのもポイント。ホイップクリームやソフトクリーム、旬のイチゴなどで思いのままに飾り付けて、写真や動画に納めたくなるような自分たちだけのジャンボプリンが作れるという。

さらに、ジャンボプリンと一緒に撮影した写真を指定のハッシュタグをつけて投稿すると、3組に宿泊券3万円分が当たるというプレゼント付きだ。

最高の春休みの思い出を作ってほしい

湯快リゾート広報担当の本庄俊晴さんは「SNSでもバズっている本企画。盛り上がること間違いなしの『世界に一つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン』で作って食べて、ご友人と最高の春休みを過ごしてください」と呼びかける。

コロナ禍でなかなか仲間と会えない時期だが、このプランを利用すれば忘れられない特別な思い出ができそうだ。

取材・文=鳴川和代

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る