スヌーピーのチョコで気持ちを伝えよう!「Snoopy Chocolat」が3都市に出張販売

2021年1月31日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

PEANUTS(ピーナッツ)の世界をテーマに、日本らしい“和”のエッセンスをプラスしたチョコレートブランド「SNOOPY Chocolat(スヌーピーショコラ)」。京都や倉敷に店舗を構える同店が、バレンタインに合わせて大阪・札幌・博多の3つの都市へ出張販売することが決定した。

なかなか遠出ができない今の時期にうれしい出張販売


見た目がかわいいのはもちろん、味も本格的なので、恋人、友人、家族、職場の人など、誰に渡してもきっと喜ばれるはず。抹茶やほうじ茶、柚子など、和の素材を使った商品もあるので、ぜひチェックしてみて。

【写真】PEANUTSの仲間たちがかわいく描かれたチョコレートが勢ぞろい


相手を思う心、そして日本が誇る“贈る”文化を大切にしている同店の商品は、まさにバレンタインにぴったり。各店舗限定の商品もあるので、このチャンスをお見逃しなく!

開催概要

(1)大阪会場
期間:2月1日(月)~2月14日(日)
場所:あべのハルカス近鉄本店 9階ウィング館バレンタイン ショコラ コレクション2021

(2)札幌会場
期間:開催中~2月14日(日)
場所:大丸札幌店7階 特設会場

(3)博多会場
期間:2月3日(水)~2月14日(日)
場所:大丸福岡天神店本館 B1特設会場

※各会場の営業日および営業時間は、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、お客様とスタッフの安全を考慮し変更になる場合がございます。

※詳細は、各会場の公式サイトを随時ご確認ください。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る