スヌーピーの好物をイメージしたフレーバーが気になる!帝国ホテルのチョコレートボックスが登場

2021年2月1日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バレンタインデーが近づき、今年はどんなチョコを買おうか悩んでいる人も多いのでは?そんな人におすすめしたいのが、帝国ホテルから発売されたスヌーピーのチョコレートボックス。今回発売されたのは2種類のチョコレートボックスで、どちらも“料理長スヌーピー”がデザインされている。

スヌーピー好きへのバレンタインギフトにおすすめのチョコレートボックス


【写真】料理長スヌーピー&パティシエール ベルと、赤いリボンがかわいいパッケージ

「料理長スヌーピー バラエティボックス(TA-13S)」(1404円)のパッケージには、“料理長スヌーピー”と“パティシエール ベル”があしらわれている。かわいらしいデザインの箱を開けると、中には全6種のチョコレートが!スヌーピーの好物であるアイスクリームをイメージしたバニラ風味のスティックチョコレートをはじめ、カカオ分の異なる3種類のプレートビターチョコレートや、ビタージャンドゥーヤとフロマージュの粒チョコレートが入っている。

スティックアソートには2種のフレーバーが。食べ終わったあとは缶を小物入れとして活用するのも良さそう

「料理長スヌーピー スティックアソート(TA-16S)」(1728円)は、料理長スヌーピーが描かれた缶に2種のスティックチョコレートが。こちらにはスヌーピーの好物、アイスクリームをイメージしたバニラ風味のチョコに加え、キャラメルマキアートのフレーバーも。

帝国ホテルならではのスヌーピーがかわいすぎるチョコレートボックスは、スヌーピーが好きな人への贈り物にはもちろん、自分へのご褒美チョコとしてもおすすめ。購入は帝国ホテル東京内にあるホテルショップ「ガルガンチュワ」、または帝国ホテル公式オンラインショップにて。オンラインでは2月7日(日)までに注文すればバレンタインデーに間に合うので、気になった人はぜひ早めにチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る