現役女子大生タレント・中川紅葉が恋愛リアリティ番組に出演決定!“好きなタイプ”について語る/ココロすっぴん#8

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
現役女子大生タレント・中川紅葉のエッセイ連載「ココロすっぴん」 撮影=千葉タイチ/スタイリスト=稲葉有理奈(KIND)/ヘア&メーク=加藤志穂(PEACE MONKEY)/撮影協力=PROPS NOW

青山学院大学に在学する現役女子大生で、演技やバラエティなどマルチに活躍している中川紅葉さんによるエッセイ連載「ココロすっぴん」。かなりの読書家で、大学生・タレント・インフルエンサーなどのさまざまな顔を持つ彼女が日々感じたことを、忖度なく書き綴ります。第8回のテーマは、ABEMA「花束とオオカミちゃんには騙されない」への出演が決まって聞かれることが増えたという、“好きなタイプ”について。

#8「好きな人、のこと。」


恋愛観について話をする機会が、お仕事で最近増えています。なぜかと言いますと、昨日解禁されたABEMA「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することになったからで、とにかく最近はずっと聞かれているのです。「あなたのタイプを教えてください」と。

この場合、タイプとは何を指すのか?外見なのか、中身なのか。

仮に、私が馬鹿正直に「眉毛が太い方が好きです」なんて答えたらその場は盛り上がるだろうけど、記事を見た方はきっと「タイプ聞かれて外見言うヤツは信用ならない」と思うでしょう。

ああでも結局、眉毛と答えました。してやりました。なんと言えば良いのか分からなかったのです。個人的な過去の恋愛も、今まで一度も話したことがないと言うのに。

【写真】ABEMA「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演する中川紅葉さん 撮影=千葉タイチ/スタイリスト=稲葉有理奈(KIND)/ヘア&メーク=加藤志穂(PEACE MONKEY)/撮影協力=PROPS NOW

「どんな人が好きですか?」この質問も大変悩みました。

一緒にいて自分を嫌いにならずに済む人、仕事や人生のモチベーションをお互いに上げられる人、すぐに怒らない人、TPOをわきまえている人…など、口から出る「理想像」が“異性として” ではなく“人間として” になってしまうのです。可愛げ皆無。

「笑顔が素敵な人が好きです!」とか無難なこと言っておけばよかったかな(笑)。それはそれでツッコまれそうだけど。

 撮影=千葉タイチ/スタイリスト=稲葉有理奈(KIND)/ヘア&メーク=加藤志穂(PEACE MONKEY)/撮影協力=PROPS NOW

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る