“愛の願掛け毒林檎”がハロウィン限定販売「願いを叶えるのは自分自身」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

今年のハロウィンは、魔術を使って恋愛成就の願掛けを試してみてはいかが。

山形県酒田市にある黒猫魔術店が、魔女の知恵である占星術や魔術を使い願掛けを行う、恋愛魔術用キットとして「ハロウィン限定 愛の願掛け毒林檎」(1万800円※毒は入っていません)を限定18個で販売開始した。

“愛の願掛け毒林檎”がハロウィン限定で登場


今回販売されたのは、片思いや両想い、結婚、出会いで悩む中、ハロウィンの魔術で自信を持つことができる“毒林檎”。毒林檎の恋愛魔術として、恋愛の様々な悩みを解消するため毒林檎に「願掛け」を行い、火を通して調理した焼き林檎やアップルパイなどを相手に渡したり、自分で食べることができる魔術キットとなっている。

見た目も黒い物騒な林檎だが、実際に毒は入っておらず食べても問題なし。恋愛魔術のためだけにパワースポットである山形県(霊峰 出羽三山の麓)の農園に依頼し、占星術とメディカルハーブの観点から収穫された。

今年は、台風や気温の関係で限定18個となったが、丹精込めて育てられた特別な林檎。専用の黒い箱入りで、願掛けの仕方説明書もついてくる。

また、ハロウィンの10月31日(月)は、今月2度目の新月であるブラックムーン。ハロウィンは日本でいうお盆のような、この世とあの世が繋がるお祭りで、ブラックムーンではサイキックな力が高まり、願掛け魔術においては最高潮の日とされる。

黒猫魔術店では10月31日(月)に、“ハロウィンの特別な願掛け会”として、毒林檎願掛けイベント「毒林檎 願掛け儀式会」も実施する。

黒猫魔術店の魔女である蜜猫は、「魔術は自分自身と向き合い、強くなるためのツールです。願いを叶えるものは誰でもない、自分自身だということに気付いてほしい、どんな状況でも強く、負けない心の作り方を、魔女の知恵は教えてくれます」とコメント。「強盗事件、いじめ、恐喝、そして殺人事件が多発する現代だからこそこのような心の在り方を教える魔術や、心の育成の必要性を強く感じます」と語る。

年々、様々な楽しみ方でますます盛り上がりを見せるハロウィン。今年は魔術を使った願掛けで、自身の思いを成就させてみるのもよいかも。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る