お家にいながら秋を満喫!「渋谷スクランブルスクエア」で買える秋の限定グルメ4選

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

なかなか遠くに行けない2021年の秋。秋らしい芋栗かぼちゃスイーツや、旬の味覚グルメをテイクアウトして家にいながら秋を楽しんでみるのはいかがだろうか。200店舗以上のショップを有する「渋谷スクランブルスクエア」でテイクアウト可能な、秋限定のスイーツとグルメをピックアップして紹介。
※10月12日現在の情報です。商品によっては売り切れになっている場合もあります。

渋谷スクランブルスクエアの秋限定グルメ


「四万十栗のモンブラン」(Atelier Anniversary)

濃厚な大粒の四万十栗を贅沢に使用した「四万十栗のモンブラン」(4860円)

Atelier Anniversaryの「四万十栗のモンブラン」(4860円)は、通常の栗よりも濃厚な大粒の四万十栗を贅沢に使用したモンブラン。繊細なデコレーションを見た目で楽しみながら、口いっぱいに広がる栗の旨味を存分に味わえるご褒美スイーツ。なくなり次第終了のため、気になる方は早めにチェックを。
※9月24日から数量限定販売(なくなり次第終了)

「かぼちゃと無花果のクリームチーズキッシュ」(RF1)

キャラメルソースとピーカンナッツがアクセントの「かぼちゃと無花果のクリームチーズキッシュ」(540円)

RF1の「かぼちゃと無花果のクリームチーズキッシュ」(540円)は、かぼちゃのローストした香ばしさ、クリームチーズの酸味に加えて、無花果の甘味が絶妙。まろやかな生地が優しく包み込んでいて、食感も楽しめる。
※10月31日(日)まで販売

「栗ぬきパンダバウム」(カタヌキヤ)

【写真】かわいいパンダの形にカットした「栗ぬきパンダバウム」(594円)

カタヌキヤのパンダバウムシリーズから、秋限定の栗フレーバー「栗ぬきパンダバウム」(594円)が新登場。しっとり生地の平焼きバウムクーヘンをパンダの形にカット。芳醇な栗風味の生地が何層にも焼き重ねられた手のひらサイズの「栗バウム」は、デザートやおやつにぴったり。栗の実を抱えたパンダとおなかの栗部分がくり抜けるようになっているので、食べる前にも楽しめる秋限定の一品。
※10月下旬まで販売

「ワインに合う!3種のきのこdipセット」(coneri)

サクサクした食感がクセになる「ワインに合う!3種のきのこdipセット」(1512円)

coneriの「ワインに合う!3種のきのこdipセット」(1512円)は、独自の配合で生み出されたこねり粉と米粉を使用した人気のパイ「米粉×こねり粉」と、ソテーした数種のきのこに隠し味のトリュフを加えた「&dip 3種のきのこ」をセットにしたワインと相性抜群のセット。秋の夜長のおうち時間にぴったりの一品。
※12月31日(金)まで販売

※予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品はすべてテイクアウト可能となっております。
※メニューの提供数や提供時間は、店舗によって異なります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る