【アイドルWalker・東京編】ダンス&ボーカルグループIVVY・HIROTO「高校サッカーで燃え尽きることができた」

2022年9月2日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
高校時代、サッカーで全国大会出場経験があるIVVYのHIROTO 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=ミズノスポーツプラザ千住

誰もが特別な思いを持っているであろう、生まれ故郷に対する“ジモト愛”を語るインタビュー連載・アイドルWalker。2022年1月に3人の新メンバーを迎え、パワーアップした今注目の男性グループ「IVVY(アイビー)」のメンバーを1人ずつ特集していきます。とうとうラストとなった7人目に登場してくれるのは、リーダーのHIROTO!小学校時代によくサッカーの試合で訪れていたという荒川の河川敷を眺めながら、幼少期を振り返ります。

荒川の土手は、思い出がたくさんある場所

――小学生の頃からやっていたサッカーの試合で、荒川の河川敷にはよく訪れていたそうですね。

はい、サッカーは小1から高3までやっていました。高校では地元から遠い強豪校でやってたんですけど、小学校時代の大会なんかはよく荒川土手のサッカーグラウンドで開催してたので、いい思い出もたくさんありますし、定期的に行っていた場所ですね。

【写真】ボールを蹴るHIROTO 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=ミズノスポーツプラザ千住


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

この記事の画像一覧(全14枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る