STU48石田千穂、岩田陽菜、沖侑果、中村舞が6周年記念本のイベントに出席!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
6周年記念本の発売記念イベントに、STU48の(左から)石田千穂、沖侑果、岩田陽菜、中村舞が登場

2023年8月28日(月)に発売される書籍「STU48 6th Anniversary Concert Documentary Book -届け、あなたのもとへ-」(玄光社)。8月20日に行われた発売記念イベントに、STU48の石田千穂&岩田陽菜、沖侑果&中村舞が登場。STU48初のリクエストアワー セットリストベスト20、6周年記念コンサートに密着したドキュメンタリーブックとなる本作の見どころから今後の目標など話を聞いた。

【写真】7周年に向けての意気込みを語ったSTU48の(左から)石田千穂、沖侑果、岩田陽菜、中村舞

「ひなちゃんとふたりで行うイベントは初めてなのでめっちゃ楽しみ」(石田千穂)


――2部に分かれて開催の発売記念トークイベント。1期生の石田千穂さん&岩田陽菜さんはこれからイベントに出席されますね。ドラフト3期生の沖侑果さん&中村舞さんはすでにイベントを終えられました。石田千穂さんは5周年に続き、2度目のトークショーとなりますが、どんなイベントにしたいと思っていますか。

「6周年記念本はセットリストそのまんまのそのときの写真が写ってるので、思い出してもらえます」石田千穂

【石田千穂】ひなちゃん(岩田陽菜)とふたりで行うイベントのお仕事があんまりなくて、ファンの方の前でふたりで話すのは結構初めてなので、めっちゃ楽しみです。

――岩田陽菜さんは今回初めて、周年記念本のトークショーに参加しますね。

「6周年のコンサートのことを思い出しながら、ファンの皆さんと一緒に語れるのが楽しみです」岩田陽菜

【岩田陽菜】私は周年記念本は全部そろえています。毎回メンバーのインタビューも超ロングインタビューですし、すごい内容の濃い本だなって思っていたので、今回こうして6周年のコンサートのことを思い出しながら、ファンの皆さんと一緒に語れるのが楽しみです。

――石田千穂さんとの共演についてはどうですか。

【岩田陽菜】千穂ちゃんは、同じユニットのCharming Tripのリーダーをやってくれていていつも一緒ですので、ふたりでお話するのも安心です。脱線するかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しみながらいろんなお話をしていきたいと思います。

「周年記念本が大好きで集めていて、トークショーに参加するのも初めてでうれしい」(沖侑果)


――周年記念本のトークショーには初めての参加となった沖侑果さんはいかがでしたか。

「周年記念本が大好きで集めて並べているんですけど、こうやってトークショーに参加するのは初めてでうれしいです」沖侑果

【沖侑果】周年記念本が大好きで集めて並べているんですけど、こうやってトークショーに参加するのは初めてでうれしいです。しかもその初めての相手が百戦錬磨の舞Q(中村舞)ですので、安心してすべてをおまかせしました。仕切って進行もしてくれてすごい頼りになりました。

【中村舞】そんなことないですよ。

【沖侑果】台本にはいろいろ書いてあるんですけど、結構自由なんです。ほとんどフリートークで、周年記念本と関係ない話も多かったかもしれません。ふだん、舞Qは私と話してると言っちゃいけないこととかがどんどん出てくるんでそれがおもしろくて、その姿をぜひ皆さんに見てもらいたいなと思っていろいろお話しました。

【中村舞】生配信なのに、何を言われるんだろうと思って本当に冷や冷やしました。冷や汗をかきました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全15枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る