“自主制作アイドル”ONE PACTにインタビュー「ステージを楽しむのが僕らの流儀」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

TAG 撮影=鈴木章太


幽霊かと思ったら、TAG兄さんでした(笑)

――現在、日本プロモーションのために長期で滞在中ですね(※インタビュー時)。毎日暑い中での活動大変かと思いますが、日本で息抜きはできましたか?

SEONG MIN:この前、1日お休みをいただいて、その時はみんなで築地市場に行きました。でも閉まってて…。

TAG:動画を撮りながらおいしいものを食べて、金魚すくいをしました。YE DAMと一緒に手に手を取ってお化け屋敷にも入りましたよ(笑)。

JONG WOO:これは使えないかもしれない話ですが、YE DAMはお化け屋敷を出た後、ズボンを新しく買ってました。

YE DAM:いいえ、嘘です!(笑)

TAG:YE DAMは泣きそうでした。

――メンバーの中で誰が一番怖がってました?

JONG WOO&SEONG MIN:YE DAMが一番怖がってました。

YE DAM:幽霊かと思ったら、TAG兄さんでした(笑)。

TAG:お化け屋敷から出たら僕の顔を見て泣くんですよ(笑)。別の日にはショッピングをしたい人は買い物に行って、休みたい人はホテルで休んで、おいしいものが食べたい人は食べにいって、という感じでしたね。僕はYE DAMと一緒に出かけました。

YE DAM:遊びに出かけたい時はTAG兄さんと一緒に行きます!

YE DAM 撮影=鈴木章太

――これからONE PACTとしてやっていきたいこと、目標はなんですか?

SEONG MIN:年内にもう1枚アルバムを作りたいです!

JONG WOO:ありがたいことに今回の『PARADOXX』を通して&♡ではない人たちも僕たちのことをたくさん知っていただけるようになりました。そして、もっともっとたくさんの人たちにも僕たちのことを知ってもらえるようになることが目標です。

TAG:僕はフルフルアルバムを作りたいです。

SEONG MIN:フルフルって、フルアルバムを超えたアルバムってこと?

TAG:つまり1枚に30曲以上が収録されているようなアルバムを作るのが目標です。

YE DAM:僕たちの目標はもちろん東京ドームです! すぐに可能かどうかはわかりませんが、目標は早くに達成したいですし、夢は口にすれば叶うといいますしね。

TAG じゃあもうとりあえず東京ドームを見に行こう!(笑)

取材・文=尹 秀姫

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2025

お花見ガイド2025

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2025年の桜開花予想はこちら CHECK!河津桜の情報はこちら

花火特集

花火特集2025

全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!全国の花火大会ランキング

CHECK!2025年全国で開催予定の花火大会

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る