ゆずと一緒にオリパラ日本代表を応援!「ゆず2018プロジェクト」リポ(後編)

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア


合唱の指導をするゆずの北川悠仁


最後は神奈川・大さん橋でCM・MVで使われる合唱部分のレコーディングが行なわれました。中央の壇上を囲うようにレコーディング用のマイクが反対向きに設置され、その周りをメンバーが取り囲みました。練習は1回だけ行われ、その後、サプライズでゆずの二人が登場し、直接合唱の指導を受けて本番がスタート。歌い始めると疲れているはずの体から力が沸き上がってきて、声のハリが想像以上によかったことに驚きました。周りを見渡すと力の限り歌っているメンバーの顔が心なしか楽しそうに映っているのが印象的でした。

レコーディング後の音声を全員で鑑賞


レコーディングは計2回行われ、気合が入ったメンバーたちによる大合唱が大さん橋のホール内に響き渡りました。その後はレコーディングした音声を全員で確認。聴き終えたゆずの二人から「みんな、ありがとう。すばらしい!」と大絶賛。感無量といった表情を浮かべて喜ぶメンバーたちに、ゆずが「これで紅白に出たいな」と率直な気持ちを伝えると、喜んだメンバーたちから歓声が沸き上がりました。

レコーディング後の記念撮影


そして、最後に記念撮影を実施。「完成を楽しみに待っていてください。今日は一日お疲れさまでした」とゆずの2人が感謝を伝えると、メンバーたちは満足そうに会場を後にしました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全28枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る