<画像19 / 24>「責任と言われても…」「社員がやった方が」笑顔で丸投げの女性→歴10年社員が激怒。無責任な接客の闇【作者に聞く】

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「責任取れ」とは言っていない。「責任持って仕事して」と言っているゆき蔵(@yuki_zo_08)

キーワード

ページ上部へ戻る