15種食べても840円!スシローにコスパ最強の3貫盛り登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
創業祭第3弾としてお得な3貫盛りが5種類提供


回転寿司チェーン「スシロー」が、創業祭第3弾としてネタのテイストを変えたお得な3貫盛りを5種類提供。6月15日(金)から期間限定メニューとして販売を開始する。

大とろ3貫盛り(税抜280円)


【写真を見る】大とろ3貫盛り(税抜280円)


大トロのおいしさが口に広がる脂のりが抜群のインドマグロ、脂は控えめだが上品な味わいのするびんちょうマグロ、コシがあり他の大トロとは違った食感を楽しめるメカジキの大トロが一皿で味わえる贅沢な3貫盛り。大トロの食べ比べができるまぐろ好きには最高の貴重な一品。

サーモン3貫盛り(税抜180円)


サーモン3貫盛り(税抜180円)


サーモンのうま味が存分に味わえる3貫盛り。なかでもジャンボトロサーモンはサーモンの大トロとして脂の乗りが抜群なので、満足のいくおいしさが楽しめる。通常のサーモンと焼きトロサーモンがセットになっているので、自分に合ったサーモンが見つけられるかも。

天然えび3貫盛り(税抜180円)


天然えび3貫盛り(税抜180円)


同じ天然エビを生・漬け・炙りの3種類の味に作り分けた極上の一品。エビ本来の味をそのまま味わえる「生」と、特製ダレにしっかりと漬けた「漬け」は、濃厚な甘みとねっとりとした食感を心ゆくまで楽しめる。また、「炙り」は炙ることで生まれる独特の香りや味わいが口に広がり、ほかの2つとは違ったおいしさに仕上がっている。

光りもの3貫盛り(税抜100円)


光りもの3貫盛り(税抜100円)


とにかく鮮度にこだわった光もの3種類を豪快に乗せた一品。しょうゆとの相性が抜群で今が旬のアジと、脂ののりが良く強いうま味がぎゅっと詰まったイワシ、ほんのりとした甘みと脂ののりが楽しめる光り物定番のサバが味わえる。低価格で楽しめるお得感満載の逸品だ。

貝3貫盛り(税抜100円)


貝3貫盛り(税抜100円)


貝特有の海の香り、うま味、コリコリの食感が詰まった3貫盛り。鮮やかな朱色としなやかな歯ごたえ、確かな甘みと爽やかな磯の香りが持ち味の赤貝、柔らかい食感とボリューム抜群の白とり貝、見た目にインパクトがあるクセのない味わいが特徴の蒸しほっき貝がそろっている。貝の味を食べ比べたい人は必食。

豪華な3貫盛りが味わえるのは今だけ。5皿全部食べても税抜840円だ。リーズナブルな価格でいろいろな種類が味わえるので、あまり量を食べられない人や食費を抑えたい人にもおすすめ。ぜひ、スシローに足を運んで3貫盛りを味わってみよう!

永田正雄

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る