山形県山形市で展望ロビーがまるで星空の空間のように!「クリスマスイルミネーション 2018」
東京ウォーカー(全国版)
山形県山形市にある霞城セントラルで2019年2月17日(日)まで、「ノエル デ スィウー ~天空のクリスマス~/カジョセンのXmasイルミネーション 2018」が開催されている。

山形市内でも有数の高さを誇る展望ロビーでは、天井にブルー系のイルミが装飾され、流れ星が瞬く星空を演出する。光は窓にも映り込み、背景にある夜景との美しいコラボレーションで魅了する。
また、5階までの吹き抜けとなっているアトリウムには、ピンクとホワイトのLEDが約20メートルのツリー状に輝き、大空間にはにっこりと微笑むサンタクロースが浮かぶ。

担当者は「1階アトリウムでは、にっこりサンタさんが浮かぶ空間で、楽しいクリスマスを!24階展望ロビーでは、夜景とイルミネーションの幻想的なコラボレーションで、しっとりと。それぞれのクリスマスをお楽しみください」と、イベントについて話す。
山形駅直結の霞城セントラルで一足先にクリスマスムードを満喫しよう。
ウォーカープラス編集部
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介