スヌーピーのかわいいレイングッズで雨の日も楽しく過ごそう!

2019年5月31日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版) CRAING

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

もうすぐやってくる梅雨。雨が続くと気分も落ち込みがちになってしまうけど、スヌーピーと一緒なら楽しく過ごせるはず!折りたたみ傘やレインコートなど、ちょっぴり大人のスヌーピーレイングッズを手に入れて。

おかいものSNOOPYオリジナル「FLORET折りたたみ傘」(3456円)

すべての画像を見る(11件)

【写真を見る】重くないのも女性にはうれしいポイント

ピンクの花がアクセントに!

スヌーピーの公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」が独自で開発した、”大人かわいい”をコンセプトにしたボタニカル柄。デニムブルーをベースにした爽やかなデザインの柄が、レインアイテムになって登場。「FLORET折りたたみ傘」(3456円)はコンパクトサイズの折りたたみ傘で、シックな色味と繊細な柄がチープ感のない仕上がりに。持ち手のついたケース付きで使い勝手も抜群!

おかいものSNOOPYオリジナル「FLORET折りたたみ傘ケース」(1620円)

ポーチを広げて濡れた傘をそのまま収納できちゃう

「FLORET折りたたみ傘ケース」(1620円)は、雨で濡れた折りたたみ傘を畳まずにそのまま収納できる優れもの。内側のタオル生地が水分をしっかり吸収してくれる。普段はポーチについているスナップを留めれば、コンパクトに収納が可能だ。

おかいものSNOOPYオリジナル「FLORET長傘」(3456円)

細部にこだわったデザインで、高級感がある

細部にまでこだわったデザインが印象的な「FLORET長傘」(3456円)。グラスファイバー製の16本の親骨は柔軟性があり、風に強く丈夫な仕上がりなので、強風の日も安心。

おかいものSNOOPYオリジナル「FLORETサイクルコート」(6372円)

夜間走行にも安心な反射テープ付き

「FLORETサイクルコート」(6372円)は、自転車通勤や幼稚園へ送り迎えをするママにぴったり。めくれ・風飛び防止のクリップや、風によるバタつき軽減の内側ベルトが付いているほか、夜間走行にも安心な反射テープ、左右の視界も良好な透明窓と、快適&安全に運転できる工夫が随所に施されている。

おかいものSNOOPYオリジナル「FLORETポケッタブルポンチョ」(4212円)

コンパクトに畳めるので荷物の邪魔にならない

ラストは「FLORETポケッタブルポンチョ」(4212円)。デイリーはもちろん、テーマパークやアウトドアなど、さまざまなシーンで活躍してくれるはず。携帯に便利なポーチと一体型になっていて、持ち運びもラクラク。

お気に入りを見つけて、スヌーピーと一緒に梅雨を楽しもう!購入はスヌーピーの公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて。

(C) Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全11枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る