ともちんが関西弁!? 一人二役にチャレンジした板野友美の新CMとは?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

アイドルグループAKB48のメンバーで、ファッションモデルとしても人気のともちんこと板野友美さんが、イトーヨーカドーの新CMに登場!「めっちゃつるつるやん!」など、パーフェクトな関西弁を披露しているところが面白い。

8月10日(水)からオンエアされるのは、イトーヨーカドーの機能性肌着シリーズ「ボディヒーター」の新テレビCM「パペット」篇(15秒・30秒)。ここでは、本人そっくりなパペットとの一人二役をこなしながら、ともちんが関西弁を披露している。例えば、パペットが「お!新しいボディヒーターやなぁ!」と話せば、ともちんが「あったかくて肌ざわりがいいの」と続き、パペットが「うわぁ!めっちゃつるつるやん!」と言うと、ともちんが「しかもぽっかぽか!」と応戦。2つの声を使い分けた、ユニークな掛け合いが魅力となっている。

そんな見事な関西弁は、実は撮影前に関西出身のスタッフから簡単なレッスンを受けて習得したものだそう。すぐに話せるようになったともちんを見て、スタッフも驚いていたとか!

ちなみに、ともちんは「秋にはグレーや黒、紺など、私の好きな色のアイテムが流行るかなって思うので、撮影中に着ていたグレーのボディヒーターが特にオススメですね」と、今秋のファッションについてアドバイス。同商品は薄手でかさばらないのが特徴だということで、「寒くなったら、是非ボディヒーターを着て大好きな遊園地に行きたい。ジェットコースターとかに乗りたいです」と、秋のプランを練っていたそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る