メタルスライムTシャツが当たる!ローソン×ドラクエ・コラボキャンペーンが開催

2012年8月2日 20:05更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

いよいよ発売となった国民的RPGの最新作「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」。そんな本作とのタイアップキャンペーン「キリンビバレッジ×ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン」が、全国のローソンにて8月21日(火)~9月3日(月)の期間中に実施されることになった。

このキャンペーンは、ローソンで対象商品(キリンビバレッジの5商品)を購入することで、さまざまなオリジナルアイテムがもらえるというもの。賞品ラインナップにはキュートなデザインの「スライムトートバッグ」や「スライムクリーナー」が並んでいる。

またこれら以外にも、写真のメタルスライムがプリントされた「メタスラTシャツ」や、飲むだけで経験値が獲得できる「経験値の秘薬」、冒険に役立つドリンクがセットになった「DQドリンクセット」といった、ゲーム内で使えるアイテムも用意されているので、手に入れればゲームプレイ時に友だちと差をつけることができるはずだ。

ちなみに応募方法は簡単で、まずは対象商品を購入して、レシートに記載されているIDナンバーをキャンペーン専用サイトに登録する。こうしてポイント(1商品につき1ポイント)を必要数貯めてから応募すれば、各プレゼントがダウンロードできるシリアルコードが発行される、という仕組みだ。

なおローソン店頭端末Loppi、もしくはローソンエンタメモール「エルパカ」サイトで本作を購入すれば、オリジナル特典としてゲーム内で使える「新米冒険者セット」と「キメラTシャツ」のアイテムコードがもれなく付いてくるので、まだ買っていない人には、是非ローソンでの購入をおすすめしたい!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る