「アサヒ秋宵(あきよい)」が新発売! 新イメージガールが魅力をPR
九州ウォーカー
季節限定の新ジャンルビール『アサヒ秋宵』が発売中! 厳選された最高級の煎りたて国産麦芽を使用しており、通常のアサヒビールよりも深みのあるコクが味わえる。そんな新商品のPRのため、第27代アサヒビールイメージガール・堀口ひかるさんが福岡Walker編集部を訪れた。
コク、苦味、後味のほどよいバランスがとれた味わいが楽しめる今回の新商品。堀口さんも「大好きな焼き鳥にピッタリ!」と太鼓判を押している。アルコール分も6%と高めに設定されており、心地よい酔いを楽しめること間違いなしだ。
さらに味だけでなく、パッケージも秋仕様に。秋らしい赤をベースに、紅葉の景色をモチーフとしたデザインが施されており、ロマンチックなシーンにも華を添えてくれそう。
ことしの秋は、この限定ビールでしっとりとした一味違う夜を味わおう。
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介