こじはるが全裸に!?雑誌表紙で限界ギリギリに露出
東京ウォーカー(全国版)
AKB48の小嶋陽菜が、7月10日(金)発売の女性ファッション誌「sweet」8月号にて、全裸に見える姿でポーズを決め、“くびれ&おしり”を大胆に披露している。
小嶋は、この表紙について、「写真集(『どうする?』)を見た女の子たちから『もっとボディを見たい』という声をたくさんいただきました。なので今回sweetが初めてボディ特集を組んでくださることになり撮影をしていましたが、いつの間にかこんなことに・・・笑。今までのsweetにないような表紙で驚かれたと思いますが、安心してください、穿いてます!?」とコメント。
Twitterには、早速、同誌を入手したファンから「表紙がかわいすぎて買っちゃった」「やっぱりこじはる神だわ」といった声が寄せられている。
ちなみに、「洋服を着ない表紙」というのは、同誌で初の試みとなるそうだ。「ヌーディなイメージにしたのは、“『可愛い』以外は何もいらないっ!”という巻頭特集のテーマに合わせたかったから」と渡辺編集長。
体が美しい小嶋に出演してもらいたいと、かなり熱烈にオファーしたという。そして、撮影の際は「見えそうで見えない」ギリギリのラインを探るため、さまざまなポーズを試したそうだ。
今回は、本来広告が入る裏表紙にも、ヌーディーな小嶋の写真を掲載している。人気イラストレーターの関根正悟がイラストを入れた、おしゃれなものに仕上がった。【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全13枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介