友近…ではなく、水谷千重子が豪華ゲストを引き連れ歌謡祭を開催!!
東海ウォーカー
芸能生活50年を超える大御所演歌歌手の水谷千重子が、5/11(水) 名古屋国際会議場センチュリーホールにて「キーポンシャイニング歌謡祭」を開催!ゲスト陣には、稲垣潤一や相川七瀬ら超豪華な面々が登場。ロバート秋山に激似と噂の倉たけしほか、千重子ファミリーももちろん駆けつける。

同公演のポイントについて、多忙を極める大御所が語ってくれた。
「今回の歌謡祭はゲストの方とデュエットをして、それぞれの名曲も歌っていただき、トークをするといった流れです。歌はもちろんですが、皆さんトークが本当におもしろい!そういった一面もお客さんに知っていただきたいですね。これだけ多くの人のトークと歌を同時に楽しめる機会はあまりないと思いますよ。お客さんも一緒に参加できるコンサートというのはこういうことなんだ、と実感してもらえるような内容ですので、ぜひ観に来てください!」

全国で開催されるこの歌謡祭だが、名古屋公演ならではの見どころもあるという。チケットはあと少しだけ購入できるそうなので、足を運んでみてはいかがだろうか?

この記事の画像一覧(全3枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介