このイベントは終了しました。神奈川県の味覚狩り・フルーツ狩りの一覧はこちらからご確認ください。
吉原いちご園 いちご狩り
紅ほっぺやあまおとめなど10種類のいちごが楽しめる
30分食べ放題で楽しめる吉原いちご園のいちご狩り。紅ほっぺやあまおとめなど、10種類のいちごを栽培している。ハウス内は、高設栽培なので、立ったままいちご狩りができ、腰などの負担も少なく楽な姿勢で楽しめる。また、園内は、駐車場からハウスの入り口まで段差をなくしたバリアフリー設計になっているので、ベビーカーや車イスでも安心して利用できる。
見どころ
鎌倉・江の島・湘南に近いので、旅行やお買い物の合間に立ち寄れるが、いちご狩りは完全予約制となっているため、電話または公式サイトから予約が必要。
混雑する時間の目安
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
混雑が予想される時間:10:00~12:00頃
※掲載情報は2025年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介