“令和版”「ビリーズブートキャンプ」に早くも入隊者が殺到!無料でチャレンジできる

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

150万部の大ヒットを記録したエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」が、“令和版”となって復活を遂げた。国内最大級のオンラインフィットネス動画サービス「LEAN BODY(リーンボディ)」にて、4月11日より配信スタート。わずか2日間で約7000人が入隊し、大きな反響を呼んでいる。

大ヒットした「ビリーズブートキャンプ」が15年ぶりに復活


ビリーズブートキャンプの何よりの特徴は、“ビリー隊長”の愛称で親しまれるインストラクターのビリー・ブランクス氏による、厳しくもハートフルな声かけ。2005年の大ヒットから15年の時がたち、64歳を迎えたビリー隊長は、いまだ世界中のファンに愛され続けている。

今回は「当時ブームになった時だけやり、途中でやめてしまった人が多いことが残念」というビリー隊長の思いから、日本人が楽しみながら続けやすい難易度に設定。1レッスン30分、7日間の短期集中プログラムとなっていて、運動不足な日々のルーティンにぴったりだ。

【写真】もう一度、ビリー隊長と理想のスタイルを目指すチャンス!


また、ペットボトルや椅子など自宅にあるアイテムを使用し、脚、腕などの部位に特化したトレーニングができるなど、前作と比較して多くの面で向上が図られている。「以前は挫折してしまった……」という人も、楽しみながらやり遂げることができるのではないだろうか。

「LEAN BODY」では400以上のフィットネスを配信中

悩みに応じたフィットネスプランを組むことも可能


「LEAN BODY」では、有名インストラクターを起用した400以上のレッスン動画を公開中。自宅にいながら、まるでジムに通っているようなレッスンを好きなだけ受けられる。バッジや修了証を集めるなど、ゲーム感覚で楽しめるのも魅力。月額980円だが、現在は2週間の無料体験を実施中だ。

外に出ることが難しい昨今。運動不足の解消のため、”令和版”ビリーズブートキャンプにチャレンジしてみよう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る