“令和版”「ビリーズブートキャンプ」に早くも入隊者が殺到!無料でチャレンジできる

2020年4月16日 18:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

150万部の大ヒットを記録したエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」が、“令和版”となって復活を遂げた。国内最大級のオンラインフィットネス動画サービス「LEAN BODY(リーンボディ)」にて、4月11日より配信スタート。わずか2日間で約7000人が入隊し、大きな反響を呼んでいる。

大ヒットした「ビリーズブートキャンプ」が15年ぶりに復活


ビリーズブートキャンプの何よりの特徴は、“ビリー隊長”の愛称で親しまれるインストラクターのビリー・ブランクス氏による、厳しくもハートフルな声かけ。2005年の大ヒットから15年の時がたち、64歳を迎えたビリー隊長は、いまだ世界中のファンに愛され続けている。

今回は「当時ブームになった時だけやり、途中でやめてしまった人が多いことが残念」というビリー隊長の思いから、日本人が楽しみながら続けやすい難易度に設定。1レッスン30分、7日間の短期集中プログラムとなっていて、運動不足な日々のルーティンにぴったりだ。

【写真】もう一度、ビリー隊長と理想のスタイルを目指すチャンス!


また、ペットボトルや椅子など自宅にあるアイテムを使用し、脚、腕などの部位に特化したトレーニングができるなど、前作と比較して多くの面で向上が図られている。「以前は挫折してしまった……」という人も、楽しみながらやり遂げることができるのではないだろうか。

「LEAN BODY」では400以上のフィットネスを配信中

悩みに応じたフィットネスプランを組むことも可能


「LEAN BODY」では、有名インストラクターを起用した400以上のレッスン動画を公開中。自宅にいながら、まるでジムに通っているようなレッスンを好きなだけ受けられる。バッジや修了証を集めるなど、ゲーム感覚で楽しめるのも魅力。月額980円だが、現在は2週間の無料体験を実施中だ。

外に出ることが難しい昨今。運動不足の解消のため、”令和版”ビリーズブートキャンプにチャレンジしてみよう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る