柳楽優弥「非常に体力を使うハードな作品」と語る「ガンニバル」シーズン2が配信中!「BTSの曲を聞いていた」というK-POP愛エピソードも

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

撮影=三橋優美子

【写真】正体不明の大男“あの人”(澤井一希)と阿川大悟(柳楽優弥)の対決シーンにも注目!(C)2025 Disney

シーズン1の撮影時は「移動中ずっとBTSの曲を聞いていました」

――「アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワード2023」に参加された際に、ソウルや釜山で何かおいしい料理は召し上がりましたか?

【柳楽優弥】釜山では名物のナッコプセ(タコ、エビ、ホルモンが入ったピリ辛鍋)、ソウルではサムギョプサル(厚切りの豚バラ肉を焼いてサンチュと一緒に食べる料理)を食べたのですが、すごくおいしかったです。僕、キンパ(韓国風の海苔巻き)を日本のコンビニやスーパーでも売ってほしいぐらい好きで、この時もキンパはけっこう食べました。

――2024年には映画「夏目アラタの結婚」で「第28回プチョン国際ファンタスティック映画祭」に参加するために韓国を訪れてらっしゃいました。その際に「アナザースカイ」の撮影もされていて、未公開動画ではBTSの聖地を訪れてらっしゃいましたよね。

【柳楽優弥】聖地に行けてうれしかったです。普段K-POPをよく聞くのですが、シーズン1の撮影時は移動中ずっとBTSの曲を聞いていたんです。「Not Today」のような激しいナンバーも好きだし、「RUN」やバラード系の曲も好きです。

撮影=三橋優美子


――BTSを聞いてテンションを上げながら現場に向かってらっしゃったのですね。

【柳楽優弥】テンション上がりますね。気分を上げたい時にはK-POPを聴いたり、彼らのライブ映像を観ると元気が出るんです。すごく刺激を受けますし、みなさんグループでもソロでも世界を舞台に活躍されていて本当にかっこいいですし、同じアジア人として誇らしい気持ちになります。

――世界で配信されている「ガンニバル」の主演を務めた柳楽さんもワールドワイドに活躍されていますし、同じ日本人として誇らしいです。

【柳楽優弥】ありがとうございます。世界があっと驚くようなとんでもなくおもしろいドラマになっていますので、ぜひご覧いただけたらうれしいです。

撮影=三橋優美子

ドラマ「ガンニバル」シーズン2のメイン写真(C)2025 Disney


取材・文=奥村百恵

◆スタイリスト:長瀬哲郎
◆ヘアメイク:勇見勝彦(THYMON Inc.)

(C)2025 Disney

※記事内に価格表示がある場合、特に注記等がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全17枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集

全国約700カ所のイルミネーションを、エリアやカレンダーから探せる完全ガイド!クリスマスマーケット情報も!

CHECK!全国の人気ランキングをチェック!

東京人気ランキングも要チェック!

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る