【USJ】おばけスヌーピーにバイオ飯!編集部イチオシのハロウィーン限定グルメ&グッズはコレだ!

2022年9月15日 18:31更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、昼はパークの仲間たちと超熱狂、夜はパーク史上最多種のゾンビに“絶恐”する、昼も夜も超刺激的な「NO LIMIT! ハロウィーン」を、2022年11月6日(日)まで開催中。今回は、今しか購入できない&味わえないグルメとグッズを大調査してきた。

おばけスヌーピーやハミクマなど、激カワ限定グッズが満載

エントランス入ってすぐの「ロデオドライブ・スーベニア」では、ハロウィーン限定商品を多数展開中。いたずら心あふれるグッズの中から、ウォーカープラス編集部員が特にキュンときたアイテムを、厳選してご紹介!

ぬいぐるみキーチェーン(1600円)。チャーリーブラウンとセットでつけたい

カチューシャ(2800円)


まずはスヌーピーのグッズから。毎年この時期になると披露されるスヌーピーの仮装を楽しみにしている人も多いのでは?これまでゾンビや狼男に扮してきたが、今年はシーツを被っておばけに変身!スヌーピーとお揃いコーデが楽しめる半袖パーカーは、プチ仮装アイテムとしても良さそうだ。これを着て「ユニバーサル・ワンダーランド」に会いに行けば、喜んでくれるかも!?

かわいいスヌーピーはハロウィーンにぴったり

スヌーピーの半袖パーカー(4900円)。フードの耳がポイント


スヌーピーだけでなくチャーリー・ブラウンも、紙袋をすっぽりかぶってお化けに変身!紙袋をめくると見られる表情がいたずら顔なのもたまらない。

【写真】チャーリー・ブラウンがお化けに変身したぬいぐるみキーチェーン(1600円)

クッキー缶(2缶セット1800円)

トレーナーやバッグチャームなど、多彩なアイテムを展開


続いては、個人的に大好きなミニオンのハロウィーン限定グッズ。今年はボブとぬいぐるみのティムが、キュートな黒猫に仲良く仮装している。

ハロウィーンのミニオングッズはどれも超キュート


なかでも猫耳をつけたティムのぬいぐるみは愛らしさマシマシで、編集部員・石川も悶絶!手触りも抜群なので、なでると疲れた心が癒やされそうだ。

石川おすすめ、ハロウィーン仕様のティムのぬいぐるみ(3300円)

個包装でおみやげに最適なお菓子も多数


昨年のハロウィーンで初登場し、SNSを中心に人気沸騰したクマのゾンビ「ハミクマ」のグッズにも注目。

ハロウィーンの人気者・ハミクマが、今年初めてグッズ化


いろいろとハミ出ているためグロさがありながら、表情やたたずまいには愛嬌を感じる。不気味さと愛らしさをこれほど両立させたキャラクターが、今までいただろうか…?人気に火がついた理由もわかる気がした。Tシャツやぬいぐるみだけでなく、キーチェーンやクッションなども販売されている。

ハミクマTシャツ(4200円)はユニセックスなので、カップルコーデもおすすめ


ほかにも今年初めてグッズ化されるユニバーサル・モンスターズや、この時期だけ登場するチャッキーのグッズもあるので、自分だけのお気に入りを探してみて。

ユニバーサル・ワンダーランドの仲間たちのグッズもたくさん

  1. 1
  2. 2

この記事の画像一覧(全21枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る