【USJ】煉獄さんモデルの日輪刀やカチューシャが登場!心を燃やす「鬼滅の刃」限定グッズレポ

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2021年に登場したVRジェットコースター「鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~」が、2024年6月9日(日)までの期間限定で復活中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。世界中で公開された「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」をイメージした世界が超リアルに体験できるコースターとあって早くも話題だが、前回大人気ですぐに売り切れてしまったものや新作も多数登場しているグッズも見逃せない。

今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンを愛するウォーカープラス編集部員が、今しか購入できないグッズの中からおすすめを厳選して紹介する。

前回大人気で即売り切れたチュン太郎と鎹鴉の肩乗せマスコットも再登場!


拝みたくなる神々しさ!煉獄さんのディスプレイに感動

店内は「鬼滅の刃」一色!

6人の羽織が飾られる


グッズは「ユニバーサル・スタジオ・ストア」でも販売されているが、おすすめのショップは「鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~」乗車後すぐに立ち寄れる「スペース・ファンタジー・ステーション」だ。こだわり抜いた内装で、「鬼滅の刃」の世界へとゲストを誘っている。

細部まで「鬼滅の刃」の世界観にこだわった内装

煉獄さんの日輪刀が飾られる一角


大正建築をイメージした店内は煉獄さんの炎をイメージした装飾で飾られ、入るだけでもテンションアップ。なかでも注目したいのは、今回新たに登場した煉獄杏寿郎モデルの「日輪刀」がディスプレイされた一角だ。少し奥まったスペースに段が組まれ堂々と佇む日輪刀は、思わず拝んでしまいたくなるほど神々しい。撮影スポットとしても人気が出そうだ。

煉獄さんになりきって「炎の呼吸」!


  1. 1
  2. 2
  3. 3

この記事の画像一覧(全18枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る