このイベントは終了しました。茨城県のライブ・音楽イベントの一覧はこちらからご確認ください。
東海林一代×小林萌里~琴とピアノで奏でる新サウンド
琴とピアノで奏でる新サウンド
グローバル化の進む近年、音楽をやっていく中で日本人であるとは何か。日本の音楽を新しい形で届ける和と洋の融合を目指す、今を生きる音楽家二人による茨城県発の箏とピアノのデュオ。ぜひ、一度その音楽を体験しよう。出演は東海林一代(琴)、小林萌里(ピアノ)。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2025年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介