湖畔から夜空と湖に映える花火を楽しめる
【※大会プログラムは過去の情報になります。開催予定の大会については詳細が決定次第、情報を更新します】兵庫県加東市にある東条湖の特設会場で開催する花火大会。約1370発の花火を打ち上げる。湖畔から夜空の花火と湖に映える花火の両方を堪能できる。17時頃からは約100店の露店も出店予定となっている為多くの人で賑わう。※詳細は加東市の公式サイトにて随時お知らせしますので、そちらでご確認ください。
見どころ
東条湖の湖面から打ち上がり、上空で見事な大輪の花を咲かせて湖面を幻想的に染める、直径約200メートルの7号玉は見ごたえ十分。さらに、加東市オリジナルの打ち上げ花火を探すのも楽しみのひとつだ。
混雑する時間の目安
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
※掲載情報は2025年5月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介