このイベントは終了しました。兵庫県の展示会の一覧はこちらからご確認ください。
収蔵作品展「ピンクとグリーン、ときどきイエロー」
春色の展覧会
豊岡市にゆかりある芸術家の収蔵作品の中から、春にちなんだ「ピンクとグリーン」の作品を選んだ。ただ、すこし点数が足りなかったので、イエローの作品も織り交ぜんて展示。出品作家は、伊藤清永(洋画家)、伊藤晴子(洋画家)、河原英雄(版画家)。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介