このイベントは終了しました。広島県の花火の一覧はこちらからご確認ください。
みよし市民花火まつり 2024
三次市制施行20周年の三次の花火まつり
馬洗川河畔の厳島神社に1発の打上げ花火を奉納したことに始まる三次の花火まつり。2024年のテーマは「三次市制施行20周年 MIYOSHI all haaaaaaaappy!」。約5000発の花火が打ち上げられる。9月の少し風の涼しくなった夜の花火を楽しめる。
見どころ
三次の花火は打上げ場所からごく近くで観覧でき、三次盆地の音響効果と相まって大迫力となるのが魅力だ。
混雑する時間の目安
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
※掲載情報は2024年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
最寄り駅のイベントを探し直す
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介