このイベントは終了しました。福岡県の体験イベント・アクティビティの一覧はこちらからご確認ください。
成道会「半日修行体験とおさとり飯」2023
お釈迦さまに倣って浄めの修行体験
お釈迦さまがおさとりを開いた日に倣い、修行体験を行ない一年の罪障を懺悔し消滅させ、徳を高めてお釈迦さまの成道を讃えて感謝する成道会を開く。今年一年の集大成として、成道会法要と共に「別時念仏」を加えてのお寺で半日の修行体験を執り行う。修行飯を一緒に。当日、三線のご奉納もあり。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2023年12月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
最寄り駅のイベントを探し直す
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介